ビーナスのささやき

美しい言葉や使い方、名言、よりよく生きるためのヒント等をお届けしています。

スポンサーリンク

「かしこカワイイ」営業女子の靴選びのヒントとは?

☆彡「かしこカワイイ」営業女子の靴選びのヒント ヒール靴でも大丈夫! 足元から運気を呼び寄せる。 ◆「疲れにくく、歩きやすい」だけではNG。美しく見せて好印象を与えよう! 外回りが多く、重い荷物をを担いであるきまわる営業にとって靴選びはとても重要で…

かしこカワイイ営業女子は「気くばりオシャレ」オフィスファッションの4つのポイント

かしこカワイイ営業女子は「気くばりオシャレ」 ◆マナーを守りながらオフィスファッションをワンランクアップ ☆彡オフィスファッションの4つのポイント①基本的にはスーツが◎ジャケットを羽織るのもOK。色については、入社3年目くらいはダーク系が無難。 ➁ス…

初対面の印象を3倍アップする「空気の作り方」とは? かしこカワイイ営業女子の「身だしなみ術」より

かしこカワイイ営業女子の「身だしなみ術」 「このままでいいのだろうか」 「頑張らなければいけないのは、わかってる。でもね♪~特別なことができるわけでもないし~」 「やりたいことが見つからない。周りの友達は好きな仕事を見つけて、イキイキと「今」…

オードリー・ヘップバーンの美しい生き方とは?

☆彡オードリー・ヘップバーンの美しい生き方 美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。 For beautiful lips, speak only words of kindness. 美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。 For beautiful eyes, look for the good in others. この…

スポンサーリンク